ホーム>富士市のシルバーアート教室で作ったアクセサリーでも実践できるシルバー(ピアス・リング)のお手入れ方法
コンテンツ

富士市のシルバーアート教室で作ったアクセサリーでも実践できるシルバー(ピアス・リング)のお手入れ方法

富士市のシルバーアート教室で作ったアクセサリーでも実践できるシルバー(ピアス・リング)のお手入れ方法

富士市のシルバーアート教室【ベアーテール】で作れるオリジナルのアクセサリー!

富士市のシルバーアート教室【ベアーテール】で作れるオリジナルのアクセサリー!

富士市シルバーアート教室をお探しなら、【ベアーテール】までお問い合わせください。初心者様でも楽しくアクセサリーが作れるよう、丁寧にフォローさせていただきます。

特別な日に身に着けるリングが欲しい!誰も持っていないリングをおしゃれのポイントにしたい!など、シルバーアート教室でアクセサリーに対する夢を実現させてみませんか?

【ベアーテール】では、多くの方にシルバーアートをお楽しみいただくために、富士市の施設を利用したシルバーアート教室も開催しています。趣味をお探しの方や、形に残る楽しみをお探しの方もいかがでしょうか。

シルバーアート教室(富士市)でできるリングの手作り体験

シルバーアート教室(富士市)でできるリングの手作り体験

シルバーアート教室(富士市)で、リングなどお好きなデザインのアクセサリーを作りませんか?

特にリングは既製品だと、「欲しいデザインが見つからない」「ぴったりフィットするサイズがない」ということもあります。【ベアーテール】のシルバーアート教室でお伝えしているクレイシルバーなら、ご希望のサイズやデザインでリングが作れます。

すでにお持ちのリングと重ねづけしたり、手作りのオリジナルリングで指先のおしゃれにバリエーションを増やしてみませんか?

ピアスでも実践できるシルバーのお手入れ方法・基本編

白い輝きが魅力のシルバーアクセサリーは、状態に合わせたお手入れが大切です。シルバーのアクセサリー(ピアス・リング・ペンダント)で気になるのは、やはり黒ずみです。

黒ずみは基本的に、専用のクロスで落とせます。細かい溝の黒ずみを落としたい場合は、水を混ぜてペースト状にした重層を歯ブラシや綿棒につけて軽く磨いてあげてください。シルバー専用の洗浄液を使用する方法がありますが、陰影を出すために燻し加工が施されている場合は、洗浄液を使用すると燻し加工が落ちてしまう可能性があります。

正しいお手入れ方法で、シルバーのアクセサリーの輝きをいつまでもお楽しみください。

お役立ちコラム

富士市でシルバーアート教室を体験するなら【ベアーテール】

会社名 ベアーテール
所在地 〒417-0801 静岡県富士市大淵566-27
TEL 090-1821-7657
URL //www.bear-tail.net/